
  • 2007.03.04 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



疑惑がまだ『あるある』…

このシャンプー、なぜ売れる?

今、「ナバホ族は髪に悩まない?」から生まれたシャンプーが注目を浴びている。
なんでも通販のみで販売数15万本突破し、更に売れ続けてると。
早速、注文するとある秘密がわかった。
その秘密とは?
△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

関西TVの『発掘あるある大辞典』の内容が
ねつ造であることがわかり、ずいぶん経ちました。
番組の疑惑についての詳細は、他に譲ることにして、
このBlogならではの考察に入ります。

http://www.asahi.com/culture/update/0227/001.html
関西TVの社長の髪の毛って…(以下略)。
『あるある大辞典』にはまだ疑惑がありそうですね。
番組の制作以外に隠し事がありませんか?

Dr.Maoの発毛奮闘ノート
http://drmao.sunnyday.jp/

どうぞお立ち寄りください

アニキこと金本選手、ベンちゃんこと和田選手

>金本選手には必要無いかも知れませんが、和田選手には使ってもらいたい
/>△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

アニキこと金本選手の母校、東北福祉大学で祝賀会がありました。
アニキ大失態…大遅刻も“舌好調”

詳しい内容は読んでいただくとして、
『その後のあいさつでもアニキは絶好調。
…西武の和田には「頭がかなりハゲ上がって心配しております」と毒舌を振りまいた。』
この1文が光っています。

…和田選手もっとがんばって!私たちは和田選手をハゲまします。

Dr.Maoの発毛奮闘ノート
http://drmao.sunnyday.jp/

どうぞお立ち寄りください

確かに垂れない方がいい



△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

また発毛促進剤に新しいタイプが出ました。
垂れにくい発毛促進薬

確かに垂れない方がいいです。
頭皮にとどまった方がいいですね。
みなさん、これは「発毛促進剤」ですので。
でも頭皮はいつも綺麗にしていたいですね。

Dr.Maoの発毛奮闘ノート
http://drmao.sunnyday.jp/

どうぞお立ち寄りください




そんなに驚かなくても…

このシャンプー、なぜ売れる?

今、「ナバホ族は髪に悩まない?」から生まれたシャンプーが注目を浴びている。
なんでも通販のみで販売数15万本突破し、更に売れ続けてると。
早速、注文するとある秘密がわかった。

その秘密とは?
△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

新聞でよく見るAGAの広告です。
http://aga-news.jp/index.html

…奥さん役の田中さん、そんなに驚かなくてもいいのに…。
でも、インパクトがあってこの広告好きです。

Dr.Maoの発毛奮闘ノート
http://drmao.sunnyday.jp/

どうぞお立ち寄りください

横峯良郎さん(さくらさんのお父さん)

東急ハンズで売り切れ続出

スカルプDシャンプーの秘密は…△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
横峯良郎さん(横峯さくらさんのお父さん)と高木豊(元プロ野球選手)さんの対談(広告)です。
俺たちの、ヘアーフォーライフ

良郎さんは、xxネイチャー付けるとずいぶん変わりますね。
でも、私はそのままの良郎さんの方がカッコイイと思います。
高木豊さんは、このBlogでも何度か登場している方ですね。
何となくお顔が「モト冬樹」さんに似ていますが、
髪の毛の方も似ているのかも知れません。
これからは「xxネイチャー」の無い良郎さんも応援しましょう。

Dr.Maoの発毛奮闘ノート
http://drmao.sunnyday.jp/

どうぞお立ち寄りください

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM